​よくある質問

FAQ

お届け・配送について

どのくらいで商品は届きますか?


各種決済方法によりお届けのタイミングが変わります。 「クレジットカード」で、ご注文いただいた場合は「3営業日(定休日除く)」以内に発送いたします。 「代金引換」で、ご注文いただいた場合は「3営業日(定休日除く)」以内に発送いたします。ご注文の商品代金をご確認いただき、お手元に商品代金をご用意の上商品の到着をお待ち下さい。 「銀行振込」でご注文いただいた場合は、ご入金確認後「3営業日(定休日除く)」以内に発送いたします。 ※土日祝日・年末年始・夏期休暇・その他弊社が定める休日は、発送作業はお休みをいただきます。 ※大型商品・取り寄せ商品・店舗引取商品の場合、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。お時間をいただく場合は、別途ご連絡をさせていただきます。




配送業者を教えてください。


配送業者は、「佐川急便」「福山通運」になります。 ※お客様で配送業者のご指定いただくことはできませんので、ご了承ください。 ※大型商品やメーカー直送品の発送は、配送業者が変更となる場合がございます。




送料はどれくらいかかりますか?


全国一律880円(税込)となります。 ※北海道・沖縄・離島につきましては、送料が異なります。ご注文後、別途送料をお伝えさせていただきます。 ※大型商品・メーカー直送品の送料はご注文後、別途送料をお伝えさせていただきます。




送料が無料になる条件はありますか?


1回のご注文金額が、11,000円(税込)以上の場合 送料無料となります。





決済について

利用出来る決済方法を教えてください。


当店でご利用いただける決済方法は「クレジットカード決済(一括払いのみ)」「代金引換」「銀行振込」からお選びいただけます。




手数料はかかりますか?


各決済方法の手数料については、こちらのページをご確認ください。





返品・キャンセルについて

返品・キャンセルについて


商品の返品・キャンセルを希望される場合は、事前のご連絡が必要です。ご連絡がない場合、返品・キャンセルをお断りすることがあります。 ※返品・キャンセルにつきましては、 こちらのページをご確認ください。




返品・キャンセルに条件はありますか?


ご注文確定後(当店にてご注文の確認後)の返品、キャンセルは、未使用、到着後7日以内の場合のみ承ります。 ※使用後や、到着後8日以上経った商品の返品・キャンセルは一切受付できかねますので予めご了承くださいませ。 ※返品・キャンセルにつきましては、 こちらのページをご確認ください。





お問い合わせについて

商品や注文のお問い合わせは、どこで出来ますか?


商品やご注文に関するお問い合わせは、オンラインショップ窓口へお願いいたします。 【マスコールオンラインショップ窓口】 お電話でのお問い合わせ TEL:072-856-5356 メールでのお問い合わせは、 お問い合わせフォームより、お願いいたします。 営業時間:10:00~16:00 定休日:土日祝日・年末年始・夏期休暇・その他弊社が定める休日